« 頑張ろう。 | メイン | ぜひいてください »

まだいたんです

ここに書き込むのは何年ぶりになるでしょうか。
あまり管理できていない管理人、ほしのです。

西條組監督日誌、ブログのシステムを新しくしようとしております。
「新・西條組監督日誌」と名付けたのも遠い昔。今のシステムは古くなっちゃって、セキュリティ的にもなんだかよろしくないようなので刷新します。
気づけば上のリンクもリンク切れだらけ。どうにかしたいものです。
ひとまずブログを取り急ぎ作業すべく鋭意準備中。

家にいよう。家にいたい。だけど東京に行かなければいけない。
おっかなびっくりの通勤を続けております。

いつまでこんなことが続くんでしょうね。いつ終わるか誰か教えて欲しい。
ああ、地震だ。地震。コロナに地震。どうなっちゃうんでしょう。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年05月06日 05:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「頑張ろう。」です。

次の投稿は「ぜひいてください」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.