« エフェクト | メイン | めりー »

結露する窓

西條です。
窓が結露しています。多分部屋と外の気温の差が激しいからだと思います。
足元のみ温めるヒーターが役に立ってます。最近朝とか夜とか冷え込みまくってますよね。
そんなわけで風邪を引かないために毎日沢山食べています。
おかげで太ってしまい、指輪の号が前に見立てたときより上がってしまいました。
この調子だと結婚式の日まで更にプクプクになり、輪が指に入らない可能性もあります。
でも食べたい。食欲の秋。野菜の値段が下がらない。

いつまでたってもキャベツが以前の値段になってくれない気がする。気のせいだけなんだろうか。
なかなか野菜に手が出ない。日曜のスーパー、お得な朝市に行列をなす人々。さすがに並ぶ気にならない。Nintendo DS持ってない。
僕ぁ100円ショップが大好きなので、最近は100円ローソンに通っています。
あたり前田のクラッカーも売っています。

そんなわけで、まあいろんなことが毎日ありますが、
今年もあと1ヶ月近くになりました。今年、まだ振り返るには早いのですが、
いろんなことがありました。しかしコト映画に関しては全然伸展しなかったのが事実。伸び悩みました。
まだまだそんな余裕は無かったってことなんだろうなぁ。来年は多分その余裕が出てきます。そんな気がします。

そんな気がしてばかりの僕ですが、なんでも初めはそんなものです。つまりはゼロから始めたいと考えているのです。

今年、なにかをつくることはもう出来ないのですが、来年からの制作について、
長編を造りたいのはやまもとやまではあるけれど、まずは短編か中篇を作ろうと思う。
ジンクスってマジであります。僕は経験したこともありますので、マジであります。少なくとも僕には。
という理由と。やりたいことがまだそこまで明確になっていないのだけれど、それを明確にするには多分考えたり感じたりするだけでは駄目なんだと悟った。
流れの中で、明確にしていきたい、多分それでないと明確になってくれない気がする。
それはつまり、でもね多分、現役の状態って重要なのだ。

あと短編作りたいっていう単純な欲求があります。結局これが一番デカいかしら。

出会いも最近減っている気がするので、積極的にね。もう一度世の中に自分を売り込んでいこう。
でも来年からにしよう。今はいろいろと手一杯だ。キャパシティ狭いのかしら僕は。いや式まであんまり余計なことは考えたくないのです。ぶっちゃけ面白いですよ、準備。すっかりしょげ込むときも頻繁にありますけど。大変だけど。もしこれから結婚をして、式をどうしようか考えている人いたら、やったほうがいいですよ、とその後ここに書けるように頑張っています。もちろん彼女のほうが頑張ってますけども。そんなわけで。腹がへった。

なんでこう食べてしまうんでしょうねこの季節。
キャベツの値段が下がる時期でもないのになぁ。
最近ネットラジオのアプリケーションをダウンロードしました、ラジオおもしろーい。大学の頃はラジオ番組制作クラブに所属していたのに全然ラジオ聞いてなかった。悔やむ。

先日いい話をいただきました。でも仕事で参加できませんでした、これもかなり悔やむ。
でもたった一つ掴むまでいくつでも失うんだとバンプオブチキンも歌っています。
紅白出て欲しかったなぁ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年11月28日 08:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「エフェクト」です。

次の投稿は「めりー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.