« グリーンのカレー | メイン | TAMAに行って来ました »

TAMAに行ってきます

西條です。
あれです。すっかり起床時間を失敗し、
なんと夜の0時くらいに起きた。
う~んやはり夜勤はもうそろそろ出来ないお年頃なんだろうか。
帰ってきて「お前に雨は降ってない」のサンプルDVDを焼き、
そういえば、と「日曜日は終わらない」をセットし。
今日のTAMAに備えて寝ようとしたら寝すぎて体調が備えられていない。
う~ん、やはり夜勤がもう出来ないお年頃か、なんで太陽が出てると寝てしまうんだろう僕。

 そんなわけで、
起きたまま本日のTAMA CINEMA FORUMに行ってきます。
「恋鎖」の上映が13:10からありますんでね。
トークもありますんで、久々に松田さんと会うのも楽しみなのだ。新作上映するらしいですし。
夜中、メチャンコ寒くなってきました。
もう布団にはいってしばらくモゾモゾしていないとあったかくならない。
僕の部屋は、幸か不幸か風通しのいい部屋で窓際に布団があるのですが、
だからこそ布団が冷えている。やっぱり模様替えを早急にすべきなのかもしれない。
とあれこれテレビやらなにやら配置を考えていますよ。
21世紀に残したい模様替えにしたいですね。21世紀ですけど。

 机の周りだけはすっきり片付けた。
とりあえず手近なところから。そうすると恋鎖上映の時の資料がわんさと出てきて、
印刷所の資料とか、プレスの資料とかね。歴史を感じつつ、ゴミ箱に捨てる。
捨てるときはバシバシ捨てていかないと自立した生活は出来ませんよ。
 
 その他、相変わらず企画を考えたり。
名刺をプリントアウトしたり。
フリーソフトをダウンロードしてみたり。

 そうやって準備を整えて本日を迎えていますが
僕が何をするわけでもないので、何を一番すべきかといえば、
ヒゲを剃る、とか、忘れ物が無いようにする、といった類のことばかり。
遠足、ですかね気分は。でも昼飯はケンタッキー行くのかな今回も。
素敵に晴れて良かった。
今空は青。
たくさんのお客さんに来てもらいたい。
1年たっての凱旋上映ということで、1年かけて成長したんだなあこの作品も。もう1年たてば、もっと成長するかしら、いや枯れてしまうかもしれない。水あげなきゃ。雨はどうだろう
そんなわけで「お前に雨は降ってない」が12月3日(日)
融解座という西武池袋線江古田駅北口江古田銀座にあるフライングティーポットという
しょっちゅうお世話になっている喫茶店で上映されます。あ、融解座って誘拐映画社というウズマキマキオさん主催の自主上映会です。基本タダで自主映画が見られます。でも喫茶店なのでドリンクは注文してください。あったかいものとか。
「お前に雨は降ってない」はまずは融解座で上映しよう、と思って作りました。
ホントは10月の融解座に間に合って、「恋鎖」の余韻をぶち壊す感じで違うテイストとして当てたかったのですけど、残念なことにスピードが遅く、12月の上映になってしまったわけです。
だけどもTAMAで「恋鎖」が上映になるわけですから。

 カメレオン俳優ってがいるんだから、
カメレオン監督がいたっていいじゃないか。
仕事来ないでしょうけど。
でもね~作家性とかにとらわれて自分のやりたいことを狭めてしまうのは、なんだかナンセンスな感じがするんだよねえ。作風なんて変わっちゃっていいんじゃ無いかと思うのだ。変わらないところは変わらないのだし。変われるところはドンドン変えていこうじゃないかいい天気だ今日は!いい上映になるなこりゃ!
TAMA CINEMA FORUMは開催されたばかりです。
これから26日まですさまじいラインナップを低価格で提供していますので、お近くの方が是非チラシをゲットしてください。絶対お得です。特に機動戦士Zガンダム特集。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年11月18日 09:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「グリーンのカレー」です。

次の投稿は「TAMAに行って来ました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.