« 東京失格を見てきた | メイン | 130枚がハケる »

posuta-

コメント (2)

aiai:

昨日はお疲れ様でした!

「ポスターを縛る輪ゴムも2週して止めていたのが今は3週しても余裕がある。こうやって作品は徐々に手を離れてゆくのだ。と。」に少々涙。
お父さんとしては娘を嫁がせるような気持ちですね。
泣いても笑っても公開まであと1週間ちょっと。笑って笑って大笑いで勝ちつづけて(?)行きましょうね!

西條:

おお!この間違えて更新した日誌に書き込むとは、さすがだaiaiさん、すごくかっこいい、負けたっ、と一瞬思ってしまったよほんとに。

輪ゴムの文章わかってくれてありがとう。意味伝わるかしらと思ったけど、まあいいやで書いてしまったです。
ほんとね、嫁がせるというか、なんだか沢山いろんな事したからちょっと寂しいさ、この期間が限定であることが非常に。でもこの2ヶ月で出会った人の数はとても多く、出会った才能もとても多く、すごく幸せな時間を過ごしてきました。
上映が終わっても、繋がっていたいとホント思うよ。
上映終わったらTAMA映画祭だね~
泣いても笑っても、あと1週間ちょっと。「恋鎖」を座席数以上の人に観てもらいたいのさ!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年08月30日 06:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「東京失格を見てきた」です。

次の投稿は「130枚がハケる」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.