« 田井芝居を鑑賞 | メイン | 映画三昧 »

何があったっけな

西條です。
暑いですねえ、やっとこさ夏になた感じですけど、
成ってみると暑い・・・しかし天気がいいと前向きになれそうで、太陽から元気をもらいますね。
ポスターの増刷を決めました。
少し小さめのヤツを作ろうと思います。
アレコレ考えましたが、今回はなんでもやってみる事で全てが前に進んでいきますんでね。
そんなわけで
データ入稿をさっきしようとしたんですが、
なんだかサーバエラーらしく、全然メールが繋がらない。
う~ん、なんだこれは・・・新しいメールアドレスを作ったのですが、その関係かしら。。。
何度も送信テストしたからかな、と相変らず前途多難だ。
まあ、なんとかなるだろう。データ入稿を今日の5時までにやらんとポスター増刷が間に合わないけど、なんとか、なんとか。

 と祈りつつ、
昨日は久々に来田さんとメールのヤリトリもし、
島村君にも会った。
久々会う島村君はものすごく痩せている。
とんでもない痩せ方で、なんと今年の3月から昨日までで30キロ痩せたらしい。
おお、そりゃあ、人相変わるよ・・・しかし大学時代に戻った感じもして
そこまで違和感あるわけでもないんだな。あのころはーースポーツマンじゃった~島村君は
サッカーボールを小脇に抱えるファンキーマンだった。

 恋鎖のDVDを何枚も焼いて、
恋鎖DVDのラベルも作った。
TAMA CINEMA FORUMで会った山口雄大監督が、
とにかくそこらへん綺麗にまとめてしっかりした印象のものを提示したほうがいい、
とアドバイスをくれたので。ライターさんにまだまだ送る機会があるかもしれない。

 昨日の亀田戦見ましたか?
賛否両論ですが、普通に見てれば、亀田が勝てるかどうかが
かなり微妙だったはず。それをあそこまでやったんだから良かった、としようじゃないか。
確かに判定はあれなんだけどね。ホント!?って思ったけど。
でも若さって言うか、回復力の速さはすごかった。
防衛戦で昨日の試合のちゃんとした評価が下りますね。

 島村君と久々にラーメンなんぞ食い、
「恋鎖」の撮影時を振り返る。
あの時は、大変だった、と何を話すにも大変だった大変だったと。
でも笑顔でね。2年前の撮影をまだまだ鮮明に覚えているのが不思議だ。
暑いと思い出してしまうというか。
何度も撮影やめようと思ったし、何度も逃げようと思った、というか逃げだすことばかり考えていたんだな。
あまりにもやること多くて、責任重くて、大変で。暑くて。
う~ん、しみじみ。

 メールの送受信が復活し、ポスターの発注が出来るようになったら、
来週ポスター貼りに力を入れます。ついでにチラシ配布もします。
で終わったらビールでも飲みます。
お盆前にやれる事をやって行くぞ~。
ネットではカミングスーンTV、他、ポータルサイトが恋鎖の上映情報を載せ始めている。
まだ文章が仮のものらしいですが、予告編も載せていただけています。
見つけて訪れてくださいねえ!

 早いもんで・・・8月。
すぐ来ちゃうな、9月。下北までは連日チャリで向かおうと思っています。2日で辞めるかもしれませんが。そんなウキウキ気分にさせる、夏!到来!

コメント (8)

ますます使えない私:

お早うございます来田さんです
来田はキタダと読みます

嗚呼、私も痩せたいです

ますます使えない私:

おはようございます来田さんです
来田はキタダと読むのです

いろいろ大変みたいだねぇ
でもやりがいありますねぇ


嗚呼、私も痩せたいぞ痩せたいぞ

使えないから:

2つもコメントしてしまった
あわわ ごめんよ

西條:

あわわ

西條:

あわわわ泡わ

使えない:


やさしさ……

井上:

どうもです、松田監督の上映会の打ち上げでお会いした井上です。今日は眠いし暑いし大変でした。今は不眠症のように寝ようとすると頭の奥がチカチカします。
「恋鎖」楽しみにしています、ではでは…。

西條:

あ!どうも書き込みありがとうございます!
凄く盛り上がった上映&飲み会でしたね。「恋鎖」もあやかりたいと思っています。今日も暑いっすねぇ。ああ、この後融解座で上映だから寝なきゃ僕も。あの日、喉をヤラレマシタ。只今ゲホゲホしてます。光化学スモッグ・・か?

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年08月03日 12:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「田井芝居を鑑賞」です。

次の投稿は「映画三昧」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.