« 試写った | メイン | あやうい »

冷たいスパゲッティを作る。

西條です。
暑い。

暑過ぎて涙が出るね。体中から涙がツユダクであります。
さっきゴロゴロピッカリと雷が叫び、雨がドバーっと降りましたけど、
全然暑さが納まらない。
ニュース「練馬では最高38度を記録しました」
とか、言ってる。練馬に温度計る拠点があるのかな、多分あるんだろう、
と、うだる暑さの中、
冷たいスパゲティでも作るかと、麺を茹でて冷やして、具を乗っけて食べた。
が食べてる最中また汗ダクダクになり、毛穴全開。
頭からボタボタと水滴が落ちて、シャツは水浸し。
夏だね~。夏は夕暮れ。
夕暮れがとても綺麗で、透き通る感じがします。

 そんなわけで劇場公開「恋鎖」
のPRのためにあれこれと活動していますが、
そろそろポスターを貼れる場所の見当をつけなければ成らない。
規模に合わせた宣伝展開。数多くの方々に見ていただきたい「恋鎖」。
まずは作品の存在を知ってもらうことから始めないといけない、と思いつつ、動くのだ。
連休は考える事しか出来ないんだけどね、
ほとんどの会社は休みですから。
チラシを設置できる場所ももっと見つけたい。
興味を持って楽しみにしてくれそうな方々のいるところへ持って行きたい。
前売りももっと売りたい、っていうかこの前のP-kraft飲み会以降全然売れてませんが、
まあまだ7月ですからね。9月までドシドシ頑張りますぞ。

 梅雨、
明けてるでしょ。これ。
明けてないなんて言わせないぞー!
さっき親族から電話が来た。
親族「これからイスタンブールだ」
関西空港にいるらしい。
親族「もう疲れた」
実家から関西空港まで長かったらしく、疲れたらしい。
海外旅行。いいなあ、僕もスポーンとどこかに高飛びしたい!
とりあえず避暑地を目指したい。。。暑い~暑くないところに行きたい~

 とか言いつつ、やっぱもう一度
オーストラリアに行きたいと思っている。
グレートバリアリーフは最高に良かったですよ。あれから・・・幾年月。
「恋鎖」撮影の前だったから2年前か・・・早いなあ~
ウチに飾られたブーメランは地震が起きる度に壁から落っこちます。
ブーメランて、投げないとブーメランらしくないよね!今度光が丘公園とかでブーメラン投げよ。やばいか。

 そんなわけで冷やしスパゲティはなかなかの味だった。
この前シネマアートンに言ったとき、金子さんに痩せましたねと言われたので、今度会うまでに太ってみようと思っています、まずは、散髪だなあ。髪切ると太ったとよく言われるから。髪の毛が薄いのが目立つのがタマニキズだけど。。。汗を止められないんだもんなあ、もうダメだ!
夏のケアが大事。

コメント (3)

けづか:

俺と同じくらい汗っかきっぽいですね、笑。
同じ気持ちです。

そういう時って、死ぬまでに一度は、汗っかきじゃないことを経験してみたいと思いませんか?

新陳代謝がいいんだから、いいんじゃない?と周りには言われますが、そんなんで別に得した覚えはないですしね。。。

宣伝頑張りましょう!

西條:

おお!ものすごく汗っかきなのよ昔から。
僕も同じ事を思っている。ホントに、得した覚えが無い!
まあ、面白がられた事はあるけどね、今度話してあげよう、どんなシュチュエーションで面白がられたか、なかなかほのぼのしているエピソードなのだよこれが。
宣伝頑張ろう!
宣伝て、ホント毎日一喜一憂する仕事だよね。

けづか:

汗っかきのほのぼのエピソード気になりますね^^
是非、聞かせてください。

僕は、昔の彼女に、「しゅんたの汗は、私が拭いてあげるからいいの、大丈夫。」(ふきふきっ)みたいなこと言われたことあります。
「俺の専属マネージャだもんね、あはは」みたいな。
イタイカップルでした、笑。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年07月15日 17:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「試写った」です。

次の投稿は「あやうい」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.