« 只今恋鎖HPが  | メイン | 試写った »

激烈に焦った

西條です。
昨日の深夜から早朝にかけて、
恋鎖HPがまったく表示されない不具合が生じた。
星野君の早急な処置のおかげでなんとか無事、不具合解消。
ビックリした~
そして激烈に焦った~真っ白なんだもんなアクセスしても。
とりあえず、治ったのでついでにフォントとか変えた。

 そんなわけで焦りましたが
この前のクロス・ザ・レンズ上映後の打ち上げに参加してきました。
東中野に自転車で向かい、P-kraftのメンバーの方々と合流。結構な人数。
おお・・・でさっき出来たばかりの「恋鎖」のチラシを配った。福島さんは「恋鎖」を気に入ってくれていて、
皆にお勧めしてくれた。人の言葉で進められるとすごくうれしいですね。
特別鑑賞券も売れて、あまり持ってこなかった僕は一旦家に帰る。
さっきまで飲んでいたビールが全部汗といて放出された後、
再び東中野に戻るとすっかり人数が増えていた。
すごいなP-kraft・・・とチラシを配り、みなさん是非見に来てください!とお勧め。
9月はまだまだ先の話ですが、P-kraftの人々はみんな映画ってものが好きなんだなと感じた。
進める場所が違うと、面倒くさい、とか嫌だとか、いきなりそんな態度をされたりするけど、
興味を示してくれる人達の中に入ると「恋鎖」は息吹を感じて見えた。
なんだかいろんな経験をつめそうだなと再び感じてしまうのである。l
デコさんとも長く話せたし、毛塚君とも仲良くなれた。いろんな人がいたなあ。いろんな感覚と接した気がします。なんか凄く幸せでした。


 友人の豊虎さんにデッキを借りて、
DVCAMを作成。忙しい中、また自分の作品でも使用中なのに貸してくれた。
大変ありがたい。久々似合う豊虎さんは髪の毛をすっかりそぎ落とし、夏仕様。
う~ん、僕もソロソロ髪を切りたいぞ。新作「幻化」も早く見たい。
よっしーがチラシとチケットを一足早く持って行った。今回の上映を最も楽しもうと思ってる人間の一人である。もともと、「恋鎖」を劇場に持って行きましょうと提案したのはよっしーだった。
昨年の春、一緒に動き、1年越しに実った劇場公開。クルクル回って、いろんなシガラミ、順序が見えた昨年。作品の質だけを信じて動いたけれど、それが現実になるとはね~
ほっといたら人が入るわけじゃないからね、これから2ヶ月宣伝に頑張ります!

 はっ、2ヶ月切ってた!

 2年前に自主映画を撮っていた人が、
今はプロになってテレビ局出資の映画を監督している。
う~ん、ホント自主映画の世界はこの先何が起こるかわかりませんな。
ネットに移行し上映会が少なくなっている気がしますけど、映画ってスクリーンで見たいよね。
Gayoダイスキだけどね僕。
さ~て今日も大量の印刷物を作らなきゃならない。頑張るぞ~
一緒に頑張ってくれよ~パソコン君!

コメント (3)

またまたご来場ありがとうございました
俺はいまほうけております
終わるとそれはそれで肩の荷が下りて楽しいぞ~

デコ:

HP復活してよかったですね♪
先日はたくさんお話ができて嬉しかったです。
『恋鎖』楽しみにしています!
公開まで大変お忙しいと思いますので、お体に気をつけて
頑張って下さい☆
私も友人・知人に宣伝させていただきます。

西條:

福島さん
僕も早くほうけたいですねぇ。遊びほうけたい。
けど大変だけど楽しい今の時間をもっと感じていたくもありますね。いや、ツクヅクね、見てくれれば自信あるんすよ、昨日の試写も見た人みんなに好評だったもの。上映前半戦にお客さんに来てもらえるように、頑張りますよ!

デコさん
マジ焦りました。。。真っ白なんだもの、小田和正かって感じでした。
気づけばデコさんの出演作を沢山見てましたね僕。3~4本かな。やっぱ「ピンクスパイダー!?」が一番印象的。
「恋鎖」宣伝して頂き、ありがとうございます!きっとデコさんにも満足してもらえると思うので、当日楽しみにしてくださいね!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年07月10日 11:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「只今恋鎖HPが 」です。

次の投稿は「試写った」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.