« そして車に乗る | メイン | 最後に車に乗る。 »

更に車に乗る

西條です。
ペーパードライバー講習は3回目を向かえ、
路上教習も今回は少し大きめの道を走ってくれた。
教習所内での運転はもうせず、路上でドライバーを交代。
坂道発進なんかもあったりして。
なんていうのかな。免許取った時も思いましたが、路上駐車が多いですね。
駐車してはいけないはずの場所にバンバン止まっている。
しかし仕事柄しょうがないという人もいるわけで、迷惑だけど、6月からの徹底的な路上駐車狩りはやはりどうかと思うわけです。
教習の後半には速度とギアの変え時がつかめてきたね、と言われましたが、
もう1時間くらいは乗らないと不安だ、と僕も教習官も思い、本日行ってまいります。
よくわからないんだけど、判子押してくれるんだよねこの講習。

 そんなわけで本日も夕方から雨が降るようで。
おそらくぶち当たるんだろうなあ。まあいいや。
新作「お前に雨は降ってない」はCG待ちの最中なので、気晴らしにシナリオを書いています。
毎回同じようなストーリーを作ってしまうのですが、それが面白いと思ってるんだからまあいいか、と。しかし短編て難しいですよ。この夏は合宿なんぞしてみようかと思っています。
同時に職も変えなければなるまい、であれこれとネットを検索する毎日。よく友達に焦って決めるなといわれますが、焦らないと決めないんじゃないかとも思ってます。
今の職場がね~なんだかんだでバイトなのに金も悪くないし映画も作れる時間あるものだからね~
長いしね・・・

 今までの作品をMPGに変換してDVDに焼くか、と。
ばら撒くかな、と。こうご期待!「お前に雨は降ってない」も先ず最初は融解座で流しますからね。こうご期待!そろそろCG担当の人に連絡しなければ。雨は映画の中だけでいいっすよ。

コメント (6)

「使えない」で有名な私:

シナリオ合宿。
開催してください。
ふるって参加します。

西條:

お、しかし合宿でやるのは撮影なのだ!

「使えない」私:

え。
じゃあまた使えなくて悲。だからやめとこぉぉぉ。
(沈ーん)

西條:

REC押せばいいんだよREC

エンピツ:

あ・・・僕と同じ名字だ・・・(西條)

西條:

お、まじで。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年05月24日 12:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「そして車に乗る」です。

次の投稿は「最後に車に乗る。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.