« ジェット・リー最高 | メイン | 眼の毛細血管を見た事がありますか? »

さっきのキッドは

西條です。
さっきのキッドはすごかったね。
まさかあんなことになるとは思いもよらず。
すごかったわ山本“KID”徳郁。
ビックリする試合って最近無かった気がするんだが、これは今までの中でもかなりビックリする試合だったね。小原対健介の試合以上にビックリ仰天した秒殺。
ドン・フライの試合も感動したね、あえて曙の試合とは言わない。
そんなわけでこれから桜庭も参戦するようで、なんだかんだと歳取って何か起きても前田ってすごいなあと思いますね。

 そんなわけでゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしょうか?
さっきメールあけたら白川さんの作品「SPICA」がカンヌ映画祭にノミネートしたらしいです、すげえ!!!
そんなことが有りうるのか自主映画って!!!とまあしかし白川さんの作品はそれくらいの質で作っているから着実な努力の賜物って感じですね、これからビックになっていくんだなあ。井川さんも。
この前のぎんなん屋で撮った写真があった。
200604282216.jpg
手前にあるのはおでん。ものすごい量のおでんが来たもんだから皆で写真を撮ったのだ。
僕がこの角度で写真を撮っていると言う事は、井川さんは僕の向かいに座っていたと言うことなのだよ明智君。

 でゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしょうか?
僕は明日実家に帰ります。もう東京に戻ってきません。
嘘です。
2,3日で帰ってきます。
その間彼女が友達の結婚式に行くらしく、
そのために頭に付ける巨大な花を買いたい、と一緒に池袋へ。
凄まじい通行人の中、巨大な花を探すも結局見つからず、100円ショップに売っていたレイを購入。
それを一つの花にまとめて使うと言う。女ってえものは盛り上がるためには労力を惜しまないね。
僕はピーダッシュパルコでCDを買った。
視聴コーナーで「i tuneのCMで流れている曲です」と書かれたポップ。
聞いてみて買うかと。なかなかこういった曲を買うこと無いからね僕は。モヤが掛かったようなのが好きだから。
懐にパンクなCD。これをMDに変えて明日は新幹線に飛び乗ろう。

 長野県までの距離はオリンピック効果でグンと縮んだ。
その分峠の釜飯を買える駅での連結作業が無くなり、なんとかく寂しい、と帰省する際は未だに思ってしまう。でも昨日教育テレビでやってた「フルハウス」でジェシーおじさんは言っていた。
ジェシー「失ったものは大きいけど、得たものはそれよりもでかいぜ」
そんな失うのも得るのもビックなんて人生を歩みたいもんだ。
あ、ビックといえば
200604282225.jpg
ぎんなん屋のやきそばも信じられないくらいビックで
思わずみんな写真を撮った。もうすごいりょうなんすよ、だってヤキソバに見えないでしょ。よくわかんないでしょ。そんなもの出てきたらそりゃあ写真に撮るでしょ。もちろん僕がこの角度で写真を撮ったと言う事は向かいの席に座っていた井川さんの位置が、さっきより少しづれたということなのですよ明智君。座りなおしたんじゃなく人が増えていったからさ。
携帯からパソコンに写真を転送するとえらく時間が掛かるようで、この前の日誌を書いているときにアップロード出来れば良かったんだけど、さっき届いたんだよね。。。だから今頃アップです。
この人カンヌでビックに成ったらこの写真、プレミア付く、かな?
とりあえず、一番次の試合が見たいと思ったのは門馬だったな。門馬これから魅せてくれ!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年05月04日 00:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ジェット・リー最高」です。

次の投稿は「眼の毛細血管を見た事がありますか?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.