« 靴を新しく | メイン | ジェット・リー最高 »

ラジオでいず

西條です。
なんかいろいろあったようななかったような。
ほとんどパソコンの前であれこれネットしていました。
引きこもり状態であれこれ考えているのは転職。転職って今アルバイターなんすけどね。
職変えようと思ってあれこれ人に聞いたり調べたりしています。
新しい事をしたい季節。作品も落ち着いてますので、いいタイミングなのだ。
しかしーいい仕事って見つからないモンで、ってっ字面だけでも見ても内容なんかわかるもんじゃないんだけど。ドロップアウト経験者なので慎重にはなるんですよね。
そんなわけでイベントリハーサル前のフライングティーポットに行ったり、
弟に会ったりしていました。
みんなそれぞれ違う事を言ってくる。
やれ映像関係ならなんでもいいじゃんかとか、
映像関係は絶対にやめておかなきゃいけないとか、
仕事を変えるなとか
官公庁がいいとか
実家に帰れとか
でも相談に乗ってくれる人々が結構いるモンなんだなと、ありがたいなあとね。

 そんな最中に「恋鎖」の企画なんかも書いたりして、
やっぱりパソコンの前にいてばっかり。
あ、そうそう、この前の日曜日にラジオ聞いてたら大学の後輩がDJやってました。
やってるのは知ってたんだけど日曜日は忙しくてなかなか聞けなかったんだよね。インターFM。
軽快なトークは今も昔も変わらない。長年やっているがこれからも末永く続けて欲しい。
いつかこのトークをカーラジオから聞きたいなと、思ってペーパードライバー講習を調べると一番近くの教習所は5月にならないと受け付けないと言う。4月は繁忙期なんだって。まあよい、GW明けでノリノリになってやる、今度ばかりは行かないとなあ。。。

 西條組新作「お前に雨は降ってない」は
CGの作成が早くても3ヶ月から半年掛かるとの事。
おお・・事情もわかるしわかっててお願いしているので期間に関してはなんら問題は無い。
それに見合ったものになるために僕もアレコレアイデアを決めないといかんのだ。
そんなわけで書きたいこといがまだまだあるのだが、ちょっとユナイテッドなところに映画を見に行こうと思っていてその時間が差し迫っている。ので、また今度。
その後今日は飲み会だ!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年04月28日 17:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「靴を新しく」です。

次の投稿は「ジェット・リー最高」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.