« アフレコまちだ | メイン | 「お前に雨は降ってない」は一段落 »

最悪な事に

西條です。
まあ日誌で最悪な事と言えば、書いていた日誌がアップロードする前に消えると言う事態なんですが、
今回もそんな最悪な事が今起こり、せっかく書いた文章が、!、消えてしまった。
ので適当に箇条書きすると、
 
・風呂で撮影した。
・怒涛の編集をした。
・さっき録音作業を終えた。
・カレーを食べた。

なんて感じかな。
CGや音楽や星野君の頑張りについても書いたんだけど、面倒なのでまた今度、会ったときにでも話しますよ。
あ、あと掲示板のイングリッシュ達をクリックしないでくださいね。星野君には掲示板を消しておいてくれと言っておいたのでそのうち消えると思います。

コメント (2)

たかはしゆーや:

ほんっと最悪だね。
でもたまーに起こるんだよね。

僕はもう一回書き直しちゃうな。
せっかく書いたのにーって思っちゃうから。
でも、書き直してるうちに元の文章から離れていっちゃうんだけどね。

西條:

なんかね、サーバエラーなんだよね、
よくなるから確認する前に全部違うところにコピペしとくようにしてるんだけど、今回思わず忘れてしまってさ。また最悪な事にそんなときに限ってこんなことになるのさ。
保険なんて、健康なんだから意味無いよ~と払うのやめたら病気になった、って感じ。うん、そんな大そうな事でもないか。
もう一度書きなおすこともあるんだけどさ、確かに離れていっちゃうよね、一回書いたから一段落しちゃうだねキット

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年04月13日 16:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「アフレコまちだ」です。

次の投稿は「「お前に雨は降ってない」は一段落」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.