« 忘年会に向かうのだ | メイン | あけましておめでとうございます! »

忘年会に行ったのだ

西條です。
そんなわけで西條組忘年会は盛り上がってました。
久々に会う藤田君やナベさんも楽しんでくれたようで、ナベさんなんかこれから仕事だって言うのに来てくれた。鯛一君やホトヅカもキタダさんも楽しんでいたようで、キタダさんなんかこれから実家に帰ると言っていた。せわしない中皆さん来てくれてありがとう。今年もしっかり締めることが出来ましたよ僕は。
その後、2次会を終えて、みんな急いで終電に飛び乗る。
飛び乗れなかったカオリさんと僕と彼女で三次会。
朝まで池袋コース。
家が近いと朝までになっても余裕を感じられるからいいね、この前の野方みたいに。

 僕は今年、仕事の都合で正月は帰れない。
3日くらいに帰れる感じ。プライド男祭り、K-1、紅白は仕事先の休憩時間にミルコとになる。あ、見る事になる。
今年は皆さんどうでしたか?
どうってことない年だった?かな僕は。でもどうってことない年だから、いい年だったのかなとも。
穏やかに過ぎていった年でした。
来年は上映を頻繁にやっていきます、なんて毎年言っている気が・・・
まあやりますよ。

 良いお年を。来年も穏やかな年でありますように!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年12月30日 21:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「忘年会に向かうのだ」です。

次の投稿は「あけましておめでとうございます!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.