« 引っ越した! | メイン | イカポットを見る »

僕もラジオ

西條です。
引越しが住んで徐々に住みやすくなっているのですが、
いかんせんまだ風呂が暗い。
どんな場所でも4隅が暗いと暗い印象を与えるものです。
そんなわけでなんとか明るくしていきたいと考えるわけですが、
いかんせん風呂なのでコンセントが無い。
有ってもドライヤーくらいにしか使えないわけです。
電池モノ。
電池モノでなんか無いかと考え中。風呂に入っている時間はそれほど長いわけじゃない。
電池モノで十分さ。
そして蛍光灯に暖色系のセロファンを張って、風呂に置けるプラスチィックの棚か何かを購入。
造花とか買ってきて飾ったり。防水ラジオ設置したり!
う~ん、思いは尽きない。
そんな中、とりあえずガスコンロの回りをガードして油除け対策をする。

 対策を講じると今度は試したくなりますね。
で料理を作る。ガスホース9・5口径は設置済み。フライパンをシャワシャワ言わせ、
ホイコーローを作成。食す。イケる!
これからも徐々に住みやすくしていきます。

 そんなわけで新作を作らなければいかん。
シナリオは2つあり、一つは延期決定。
もう一つを作るにあたり、島村君に意見を求める。
結局のところ、今回は気合入れて作らなくてもいいんじゃないか、ということになった。
それだけ遊び心全開が似合う作品ということだ。
確かに僕も今回は気合を入れて作りたくない。疲れるし、せっかくの短編だし。
この前言った多摩市のたたずまいがなかなか良かったので多摩ロケしたくなってます。
そして結局のところウズマキマキオさんの実力は計り知れないと言う結論に達し、
何かと相談に乗ってもらうことにした。
本人には何も言っていないが。合成のやり方とかね。教えてもらいたいわけさ。

 不動産屋がやっとエアコンのリモコンを届けてくれた。
そうなのだ、この部屋エアコン付きなのだがエアコンが稼動してくれないのだ。
リモコンが壊れていて。
ですぐに不動産屋に言ったのだがなかなかレスポンスがね、今日に至る。
ポストを開けるとリモコンは入っていた。
お~
スイッチオンでゴンゴンあったかくなるエアコン。いいねえ~冬って。電気代食いそうだなあ。

 日中は日差しが差しまくりでかなりあったかい、というか
かなり熱い、いや、するどい日差しがまぶしいこの部屋。朝はすがすがしく、夕方は若干セクシーなこの日差し。乾燥が進んで唇がカラカラさ。このエアコン除湿はあるけど過湿は無いのよね。コップに水入れて枕元に置いておくといいらしいですよ。

コメント (3)

KEI:

はじめまして、私はナンパで500人以上の女の子とのセックスに成功しました。
はっきりいってナンパはテクニックです。うまくいくやり方をサイトでお伝えしたいと思います。目からうろこの最新情報をお伝えします。
http://www.nanppaa0021.com

西條:

すげえ、ついにブログにまで書き込んできやがった。。。
なんでみんなドットコムなんだろ。

うず。:

はい。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2005年12月10日 01:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「引っ越した!」です。

次の投稿は「イカポットを見る」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.