« そろそろやめようかと | メイン | ついに繋がる »

ミドリなシーン

西條です。
激寒くないっすか?雨降ってます。
シトンシトンと冬の雨ってあったかい印象があったんですけどねえ。
前作「アスリート」では12月から雨待ちになり、全然降らなくて、
結局3月の終わりくらいにやっと降り、大谷さんとセカセカ2人で撮った。
全然雨が写らなくて試行錯誤しつつだった気がする。

 西條組新作「恋鎖」も
雨を相当待った。
雨って、敵だ!と痛感したぜ。

 西條組新作「恋鎖」
はただいま高野さんのシーンを抜けてミドリさんのシーンになっている。
柏木君久々に登場だ。ホント久々に見ても細い。
内臓が無いんじゃないのかしらと思う、そんな胴体。
このシーンは柏木君の独壇場だ。
作品のラストエピソードでもあるので正直言うとかなり今まで気合を入れずに切ったままになっている。
僕はね、たとえばマラソンね、ゴール間近になるとスピードダウンするんですよ、突然気分が惰性になるというかね、ふと、ゴールしたくないような気分・・・なんつって青春だぜー!
しかしお客さんには僕の青春のわめきは関係ないですんで失礼なこったである。
ここまででこの作品の完成形がかなり見えている。
いっちょゴールとは思わずに、スタートなき分で編集しますか。
で編集したら削除したシーンやセリフがドンドン復活。
おお、僕はやっぱり、そうしたかったんだなあう〜〜〜ん、長くなったったよ〜〜〜ん
まあね。。。でも面白いぜやっっぱりこっちの方が、雰囲気出てるし。
まあもう一度、通してみたら違うかもしれないけどね、その時に切ればいいや。
そんなわけで柏木君inミドリシーンはネタバレがひどいので、詳細を書けませんごめんね。見てね。

 音楽の到着を心待ちにしている僕なのですが、
バンドの一つにお願いした新曲がどうなっているか、確認を取りたいのだが、
全然メールの返信が来ない。おお〜。参考にと「恋鎖」編集途中のビデオを渡したのだが、
それ以降メールが返ってこないおお〜。返信しておくれ!ちょっと今回は遠慮したいぜ、だったらそれでいいから返信おくれ!まあここで書いてもしょうがないですが。
BGMの方は下旬にはサンプル的なものが届きそうです。どうもありがとうございます。
腕の立つ方にお願いしているので、胸が膨らむばかりだ。
僕も何か作ろうかな、とね。「そして、一人きり」の時のウネンウネンしたやつみたいなのを。
いやいやリニューアルHP作成を優先せねば。
とても小奇麗なものを作りたいと思ってます。大人っぽく、人にやさしいHPをね、目指しちゃうぜ。

About

2005年01月16日 10:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「そろそろやめようかと」です。

次の投稿は「ついに繋がる」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.