« 正月ボケだ | メイン | そろそろやめようかと »

前半の書き出しですが

西條です。
西條組新作「恋鎖」の前半書き出しが
失敗しておりました。
いやあ、音がね、ぐちゃぐちゃでしたね。
すごいことになってました。バックノイズがあがったり下がったり
音量がバラバラですごいことになっておりました。
そんなわけでもう一回書き出し。

 書き出しににもいろんな設定があるようで
いろいろ試してみたら結構これが面白い。正直説明書を見ても
何が書いてあるんだか半分は見当がつかないことばかりなんだけんども、
迷わず聞けよ、聞けばわかるさで散々試してみた。
なんでも試すことからはじめなければ、新年だしね。

 風邪もかなり治り出した僕は
すっかりタバコの銘柄も元に戻り、マイルドでセブンな日を過ごしている。
しかし寒いね、僕の家はエアコンがガスエアコンなのだが今月のガス代請求額が
けっこーーーーーいっている。ひえ〜〜〜懐も寒くなりつつある。
まあだからといってカップラーメン生活には陥りたくはないね〜。

 映画は完成に近づきつつある。
後半の編集はもう音楽がないと出来ないやもしれん。
それくらい、特に高野さんのシーンに切り替わるところはムズい。見るたびに納得が行かない。
雨のカット、苦労して撮ったけど、削っちゃおうかなあと思案中さ。
ああ、編集うまくないたいなあ。
ガス代を抑えつつ編集がうまくなる方法って無いですかね、無いですね、またくだらないことを書いてしまったううっ。

About

2005年01月09日 10:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「正月ボケだ」です。

次の投稿は「そろそろやめようかと」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.