« 僕も書くか | メイン | みなさんへ »

西條さんWindowsへ。

西條さんが長らく愛用しておりました PowerMac G4 Cubeなのですが、本日をもちましてお役御免となりました。経緯は以下の通りです。

西條さんのCubeはここ半年、起動に時間がかかるようになり、ウイルスも疑ったものの発見されず、どうしようか悩んでおりました。偶然、今回出演している役者さんのお父さんがその筋の人で、餅は餅屋に聞こうということで来てくれることになっていました。
私は昨夜、ありったけのトラブル解決グッズをもって西條さんの家に行きました。
間もなく役者さん親子も、お揃いのゲータレードをもって西條さんの家にきました。

診てもらったところ、1時間ほど試行錯誤の末「買い替えましょう」という結論に。
 一言で言うとハードディスクが死亡寸前、その他の部品もヤニの影響でもう長くはないでしょう。ということでした。

Windowsの方が安上がり、ってことでそのお父さんにWindowsマシンを仕立ててもらうことになり、そして、一人きり以降の西條組作品を生み出したG4 Cubeはむなしく取り外されていきました。

ということで、しばらく西條さんはメールのやり取りが携帯電話でしかできませんので皆様どうぞご了承ください。

About

2004年07月24日 05:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「僕も書くか」です。

次の投稿は「みなさんへ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Creative Commons License
このブログは、次のライセンスで保護されています。 クリエイティブ・コモンズ・ライセンス.